てぃーだブログ › 仲宗根三味線店の息子ブログ › 朝孝の三味線紹介 › 『仲宗根朝孝三味線遺作展』のお礼!

2023年11月01日

『仲宗根朝孝三味線遺作展』のお礼!

『仲宗根朝孝三味線遺作展』のお礼!

キラキラ 三線
『仲宗根朝孝三味線遺作展』の
    お礼!



『仲宗根朝孝三味線遺作展』のお礼!


10月27日(金)~20日(日)の日程で、
『仲宗根朝孝三味線遺作展』を開催いたしましたところ、多くの方々の来場をいただきました。
誠にありがとうございました。

琉球古典音楽、琉球民謡音楽の愛好されている方々の『八重山黒木製三味線』への関心度を知る機会も得ることが出来、大変意義ある展示会を企画することが出来たと思います。



『仲宗根朝孝三味線遺作展』のお礼!

キラキラ ありがとうございました。キラキラ 

『仲宗根朝孝三味線遺作展』のお礼!




キラキラ よつばこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。キラキラ よつば



同じカテゴリー(朝孝の三味線紹介)の記事

Posted by 仲宗根無我 at 16:37│Comments(0)朝孝の三味線紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。